「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

WordPressのパーマリンクを「年/月/日/ID」にする

2015/02/27 | Web, WordPress ,

WordPressのパーマリンク設定には各人好みがあると思いますが、僕はこうするとディレクトリ階層を辿った時にそれぞれのアーカイブページになるので好きです。なので設定メモ。 やり方 設定>パーマリ

続きを見る

Cocos2d-JSで解像度を起動時も含め固定する

完全に解像度を固定したゲームを作りたいと思って とかで解像度を指定しても、ゲーム起動時にウィンドウが小さいと自動でリサイズされてしまいます。 setDesignResolutionSizeの第

続きを見る

Cocos2d-JS 導入メモ

ダウンロード 以下からダウンロードして適切な場所に配置(c:\など) Download Cocos2d-x Cocos2d-html5 Cocos Studio | Cocos2d-x コマンドプ

続きを見る

no image
ファイルパーミッションを664から644に変えてもGitで反映されない

って思ったらGitのこと勘違いしてたっていうメモ。 Gitはファイル

no image
CentOS6.9を7.3にアップグレード

CentOS6系から7系へのアップグレードはアップグレードツールが存在

no image
ブラウザにフォームの値を覚えさせない

formのinputやselectにvalueやselectedで現在

no image
[WordPress]dbDelta()でテーブルが作成できない

WordPressのプラグインの勉強をしていて、テーブルを作成するため

no image
『ワードバスケット攻略データベース』を作成しました

『ワードバスケット攻略データベース』を作成しました。 ワードバスケット

→もっと見る

PAGE TOP ↑